すっごい読みにくいタイトルw


なんか朝起きたら梅雨入りしてたー!

めっちゃ雨降ってて髪の毛ぼっさりんこだけど
今からボイトレでどうせボサボサになるからまぁいっかー気づき
みたいなじゅうななちゃんの自撮りです星
ヽ(①´ω`⑦)ノ


 

期待を裏切らない雨の降りっぷり傘

雨が嬉しいはずの紫陽花さんたちも「え…いきなりすぎん?」って困惑してるように見えました??

(①゜∇゜⑦)




でも夜には雨は止んでて

帰り道は月がとっても綺麗でしたキラキラ

光がシャキーンって地球まで届いてる感じだった!(伝わる?



梅雨入りしたってことはしばらく雨なのかな…


うーん…って思ってしまうけどアセアセ

お水は大事なので恵みの雨をちょっとでも楽しめるように過ごしたいです!!

ヽ(①´ε`⑦)ノ





 カラオケスケジュールカラオケ


傘6月

26日→下北沢音倉

30日→神保町waiwaihall


七夕7月

9日→新宿Q

20日→下北沢音倉

27日→新高円寺カナデミア

31日→下北沢音倉



まじかるクラウンバースデーライブ後半部分がYouTubeで観られます!



🛒バースデーライブ応援通販セット星

鉛筆ライブ詳細はこちら




さりげなく日替わり音符

本日のおすすめYouTube動画気づき

チャンネル登録もお願いしますお願い



スマホLINEスタンプ

https://line.me/S/sticker/9603355




スマホ公式LINE(毎月17日+気まぐれでメッセージ送ります)

https://lin.ee/1X8eFTa