昨日はめっっっちゃ夏みたいなお外に繰り出して

府中市美術館まで行ってきましたーキラキラ


駅からちょっと離れてて歩くか迷ったけど(涼しかったら余裕で歩ける距離なんだけどね…)

調べたら市営のバス?みたいのがあるのを見つけて乗ってみたバス

(それでもバス停からちょっと歩いただけで暑すぎて熱中症の手前ぐらいになったよアセアセ

目的はこちらー!


 

じゅうなな昔の鉄道について調べたりするのとっても好きでラブラブ

そうすると路線図を空から見下ろしたみたいなやつが出てくることがあるんだよね!!

わかりやすくて素晴らしい資料として見てて誰が描いたのかとか気にしたことなかったんだけど

どうやら良く見てたのは吉田初三郎さんが描いてる作品らしいってことを知りまして電球

ヽ(①´ε`⑦)ノ



すごいデフォルメされて描かれてるから

その位置関係はないだろーーーーーーーっていうのばっかなんだけど←

物事を見る時ってわりとそういうことが多いっていうか

そのままに写された写真とかよりも上手いことデフォルメされた絵のほうがその場所にいるような気持ちになったりしない!?


大量の鳥瞰図を次々と鑑賞することができて

鳥瞰図じゃない絵画もすごい良くて(差にびっくりした)

いちにちでいろんなところに旅してきた気分でとっても満足ですっ音符


特に岩手県の観光鳥瞰図が「おばーちゃんちこのへーん上差し」みたいになって楽しすぎたーーーーー!

ヽ(①´ω`⑦)ノ


楽しんだ後は美術館の建物内にあるカフェに寄ってチーズケーキ食べたよぉイエローハーツ
旅って良いものですねーーーーーーーー飛行機
ヽ(①´ε`⑦)ノ




カラオケスケジュールカラオケ


傘6月

26日→下北沢音倉

30日→神保町waiwaihall


七夕7月

9日→新宿Q

20日→下北沢音倉

27日→新高円寺カナデミア

31日→下北沢音倉



まじかるクラウンバースデーライブ後半部分がYouTubeで観られます!



🛒バースデーライブ応援通販セット星

鉛筆ライブ詳細はこちら




さりげなく日替わり音符

本日のおすすめYouTube動画気づき

チャンネル登録もお願いしますお願い



スマホLINEスタンプ

https://line.me/S/sticker/9603355




スマホ公式LINE(毎月17日+気まぐれでメッセージ送ります)

https://lin.ee/1X8eFTa