日焼け止め塗ったり持ち物確認してる時に邪魔だから三つ編みしてたんだけど

そのまま家を出ちゃったので電車に乗るまではこのまま移動しましたピンクハート

電車の中は涼しい(たまにちょっと寒い)ので髪の毛下ろして首を冷えから守ります音符
前髪伸びたから切らなくちゃだなっ✂️
ヽ(①´ε`⑦)ノ



カメラロールに懐かしいステージ動画残ってたからYouTubeショートにアップしたよハート

2022.12.17

ってことは一年半前ですキラキラたぶん←

つまりは18ヶ月前?惜しいなぁ指差し


たしか17歳の頃でぇ…

っていう冗談は置いておいて(今日の冗談は自分で片付けるつもりないから回収してもいいよ)

この時はまだ声出しNGライブだったみたいー注意


そっかー。
そう考えるとけっこう前って気持ちにもなるなぁ気づき

少しでも何か成長できてたら嬉しいんだけど
一年半くらいではなかなかそんなにわかるほど進化しました!みたいにはならないかなぁとは思います星
いつか「ふふふ…いやん…こんなことしてるぅラブラブ」って一回り大きくなった姿で(もちろん中身がね!!)懐かしく思える日がくるといいなっキラキラ
ヽ(①´▽`⑦)ノ



カラオケスケジュールカラオケ


傘6月

18日→新宿Q

26日→下北沢音倉

30日→神保町waiwaihall


七夕7月

9日→新宿Q

20日→下北沢音倉

27日→新高円寺カナデミア

31日→下北沢音倉



まじかるクラウンバースデーライブ後半部分がYouTubeで観られます!



🛒バースデーライブ応援通販セット星

鉛筆ライブ詳細はこちら




さりげなく日替わり音符

本日のおすすめYouTube動画気づき

チャンネル登録もお願いしますお願い



スマホLINEスタンプ

https://line.me/S/sticker/9603355




スマホ公式LINE(毎月17日+気まぐれでメッセージ送ります)

https://lin.ee/1X8eFTa