新しいiPhoneケースをブログに載せる方法はやっぱこうよねーラブラブ

ケースだけじゃなくてしっかりと自分も写り込むのだチョキ


iPhoneケースはこういうリング付きのじゃないと怖くて持ち歩けません注意

じゅうななの手にはちょっと大きいのよねぇアセアセ

ふつうに持ってると落としそうでハッ

(①´ω`⑦)



そして鏡越しのカメラ目線にするには

鏡の中に写ってるカメラの丸の位置に視線を合わせるのがポイントです!




先日の恋の歌謡日で歌った曲で
!?それってどーなのよ…って歌詞のやつがありまして!!

明々後日のあくまですで弾き語りしながらツッコミたいと思いますー気づき
なので弾き語り練習するぞーーーーー二重丸

ちらりと写真に写り込んでる楽譜の曲も
頑張って譜読みしてるところなので(たまにはコードだけじゃなくて音符を読みながら弾く練習もするようにしてる音符
今夜はじっくりピアノを楽しみたいと思いまーすハート
ヽ(①´ε`⑦)ノ



カラオケスケジュールカラオケ


傘6月

18日→新宿Q

26日→下北沢音倉

30日→神保町waiwaihall


七夕7月

9日→新宿Q

20日→下北沢音倉

27日→新高円寺カナデミア

31日→下北沢音倉



まじかるクラウンバースデーライブ後半部分がYouTubeで観られます!



🛒バースデーライブ応援通販セット星

鉛筆ライブ詳細はこちら




さりげなく日替わり音符

本日のおすすめYouTube動画気づき

チャンネル登録もお願いしますお願い



スマホLINEスタンプ

https://line.me/S/sticker/9603355




スマホ公式LINE(毎月17日+気まぐれでメッセージ送ります)

https://lin.ee/1X8eFTa