えへへピンクハート
アナタの未来のお嫁さんラブラブじゅうななだよぉ音符
(こういうキャッチフレーズのアイドルいそう!?

そんな感じでお嫁さんキャラの(?)ステージ動画をYouTubeショートにアップしました⤴️


🩵瀬戸の花嫁(小柳ルミ子)

🩷かげろう(高井麻巳子)

💜シンデレラたちへの伝言(高井麻巳子)


ステージの背景が一曲ずつガラッと変わってて

さすがGalaxyさんキラキラキラキラキラキラって思いました!!

ヽ(①´ε`⑦)ノ



もっと観たいよーって方は

配信のアーカイブをご購入してみてね星




最近嫁のじゅうななはきな粉トーストにどハマりしてるので

アナタも一緒に毎日食べてねーーーーーー!?



あぁイエローハーツ明日も食べたくなりそうキラキラ

ヽ(①´ε`⑦)ノ





カラオケスケジュールカラオケ


傘6月

9日→西川口Galaxy

18日→新宿Q

26日→下北沢音倉

30日→神保町waiwaihall



まじかるクラウンバースデーライブ後半部分がYouTubeで観られます!



🛒バースデーライブ応援通販セット星

鉛筆ライブ詳細はこちら




さりげなく日替わり音符

本日のおすすめYouTube動画気づき

チャンネル登録もお願いしますお願い



スマホLINEスタンプ

https://line.me/S/sticker/9603355




スマホ公式LINE(毎月17日+気まぐれでメッセージ送ります)

https://lin.ee/1X8eFTa