A♭が好きーって思うことが多いけど今日はE♭のだな〜音符
D♯ではなくE♭が良いー!同じ音だけどなんか好きなのはE♭〜っていう気分でした!?
ヽ(①´ε`⑦)ノ

今日のメインはこれでしたー星

ライブであんまり歌わない曲だからふつうに練習してるだけだと本番で何か起きた時にぶっ飛びそうで注意

落ち着いてパフォーマンスできるようになるべくいろんな方法で歌い慣れるようにしてまーす二重丸

ヽ(①´ω`⑦)ノ



ネタバレその2ラブラブ(歌う曲知りたくない方は6/9以降に見てねぇ)



画面スクロールしつつ弾きつつ歌いつつ

あまりに素敵なコード進行にうっとりしてるじゅうななですよぉハート

ヽ(①´ε`⑦)ノ




カラオケスケジュールカラオケ


傘6月

9日→西川口Galaxy

18日→新宿Q

26日→下北沢音倉

30日→神保町waiwaihall



まじかるクラウンバースデーライブ後半部分がYouTubeで観られます!



🛒バースデーライブ応援通販セット星

鉛筆ライブ詳細はこちら




さりげなく日替わり音符

本日のおすすめYouTube動画気づき

チャンネル登録もお願いしますお願い



スマホLINEスタンプ

https://line.me/S/sticker/9603355




スマホ公式LINE(毎月17日+気まぐれでメッセージ送ります)

https://lin.ee/1X8eFTa