なかなか良い顔してるでしょう!?

イテ…イテテテテピリピリって声が聞こえてきそうですよねーピンクハート


そんな冗談は置いといて(あとで片付けるから勝手にどっか持ってかないでね)

ライブのステージ写真いただいたので載せますね星

ヽ(①´ω`⑦)ノ




こういう手の形をする時は中指が内側に入る(上手く表現できない)タイプです音符



パーの形する時はやたらと指先まで力を込めがちですパー気づき




手首や指を滑らかに動かす研究をこっそりしてまーす秘密


うやめしや〜おばけ




さぁ!さきほどこちらに置きました冗談!!
今なら17%OFFでご購入できます星
(①゜∇゜⑦)





良くわからないブログで大変申し訳ございません🙇‍♂️



ステージ写真とっても嬉しいので

可愛く(もしくは面白く)撮れたらぜひぜひ見せてねーラブラブ

ヽ(①´ε`⑦)ノ




カラオケスケジュールカラオケ


傘6月

9日→西川口Galaxy

18日→新宿Q

26日→下北沢音倉

30日→神保町waiwaihall



まじかるクラウンバースデーライブ後半部分がYouTubeで観られます!



🛒バースデーライブ応援通販セット星

鉛筆ライブ詳細はこちら




さりげなく日替わり音符

本日のおすすめYouTube動画気づき

チャンネル登録もお願いしますお願い



スマホLINEスタンプ

https://line.me/S/sticker/9603355




スマホ公式LINE(毎月17日+気まぐれでメッセージ送ります)

https://lin.ee/1X8eFTa