昨日はNew高円寺タイムズ6月号星

ありがとうございましたー!!


オープニングMCをする主催2人イエローハーツ

子供のピアノ発表会みたいな衣装で(実際に2人とも着てるのは子供服のおめかしドレス)


傘雨の中の口笛(Juice=Juice)

をコラボしました音符


最初は口笛って言ってるのに最後には

口づけ唇ってなってるのがキュンとしちゃうラブラブ

とっても可愛い曲で大好きですハート

ヽ(①´ε`⑦)ノ

 

 

タイムズ初のシークレット特別ゲスト星


いちにちに2公演あると

喉とか体力とかが大変なんじゃなくて

牛乳を消化する胃袋が大変注意っていうのは新しい視点でした←


飲み過ぎには注意ね〜生ビール

(①゜∇゜⑦)



ソロコーナーもおめかし衣装で歌ったよー!

【歌った曲】

・胸騒ぎの17ビート

・17粒の涙のあとで…

・17センチの距離

・Promise Seventeen


後ろからのライティングで神々しくなってるじゅうななです!?



全員集合〜ラブラブ

あけびちゃんとおこさまが初対面(なのに息がピッタリ電球)なのにおどろいたー!!
楽しく愉快なみなさまに出演いただけてとっても嬉しいなぁハート

次回のタイムズは7/27ですよー星
ヽ(①´ε`⑦)ノ




暑い毎日だと思ったら雨降ってちょっと寒い?って感じたりなかなか大変アセアセ
体調に気をつけて生きましょうね気づき
ヽ(①´ω`⑦)ノ



カラオケスケジュールカラオケ


傘6月

9日→西川口Galaxy

18日→新宿Q

26日→下北沢音倉

30日→神保町waiwaihall



まじかるクラウンバースデーライブ後半部分がYouTubeで観られます!



🛒バースデーライブ応援通販セット星

鉛筆ライブ詳細はこちら




さりげなく日替わり音符

本日のおすすめYouTube動画気づき

チャンネル登録もお願いしますお願い



スマホLINEスタンプ

https://line.me/S/sticker/9603355




スマホ公式LINE(毎月17日+気まぐれでメッセージ送ります)

https://lin.ee/1X8eFTa