大都会新宿の街並みを見下ろしながら優雅に過ごす私たち〜音符

ヽ(①´ε`⑦)ノ

 

 

ほら!そこの!!靴紐結び直してるお兄さん気づき

じゅうななですよーーーーーキラキラ


とか言いながら歌ってましたカラオケ

(①゜∇゜⑦)




新宿駅周辺はめっっっちゃ再開発中で

歩道橋がなくなってたりびっくり

今まで小田急デパートで見えなかった景色が見えたり目


ここは完成後はどうなるんだろう???



YouTubeで昔の新宿の姿を見るのが密かに大好きなんだけど(高層ビルがなかった時代とか再開発前の南口とか電球

あと何年か後にはじゅうななが慣れ親しんでた新宿が「今とは全然違う昔の新宿」になるんだよなーって思うと

なんだかとっても感慨深いものがあります!?

(①゜∇゜⑦)


時代が変わってもずっとキラキラしてる世の中だと良いなぁ星(メガネキラキラキラキラ



さて!

本日は下北沢音倉さんでおめでたいライブ音符
明後日は新高円寺カナデミアさんで共同主催ライブですよー!!






カラオケスケジュールカラオケ


富士山5月

30日→下北沢音倉


傘6月

1日→新高円寺カナデミア

9日→西川口Galaxy

18日→新宿Q

26日→下北沢音倉

30日→神保町waiwaihall



まじかるクラウンバースデーライブ後半部分がYouTubeで観られます!


🛒バースデーライブ応援通販セット星

鉛筆ライブ詳細はこちら




さりげなく日替わり音符

本日のおすすめYouTube動画気づき

チャンネル登録もお願いしますお願い



スマホLINEスタンプ

https://line.me/S/sticker/9603355




スマホ公式LINE(毎月17日+気まぐれでメッセージ送ります)

https://lin.ee/1X8eFTa