わりと腕が長そうに見えるみたいだけど

身長低めだからふつうに短いでーーーーすキラキラ

心の中の晴輝がもっと写真を載せてくれー!って叫んでるので

今日もいろいろ載せちゃいますねー!!



西川口に出張に行った時に出会った可愛いなっちゃんだぜぇブルーハート
(晴´ω`輝)



やたらと巨大な指輪を贈ろうとする晴輝ゆめみる宝石



謝る気ゼロの晴輝手

それでもまど子ちゃんを愛してるのさっラブラブ

(晴´ω`輝)






まど子ちゃんそんな男からは逃げて〜!!!!






配信のアーカイブはこちら星

他にも見どころたくさーんだよ!!




インスタにも写真載せましたハート







カラオケスケジュールカラオケ


富士山5月

30日→下北沢音倉


傘6月

1日→新高円寺カナデミア

9日→西川口Galaxy

18日→新宿Q

26日→下北沢音倉

30日→神保町waiwaihall



まじかるクラウンバースデーライブ後半部分がYouTubeで観られます!


🛒バースデーライブ応援通販セット星

鉛筆ライブ詳細はこちら




さりげなく日替わり音符

本日のおすすめYouTube動画気づき

チャンネル登録もお願いしますお願い



スマホLINEスタンプ

https://line.me/S/sticker/9603355




スマホ公式LINE(毎月17日+気まぐれでメッセージ送ります)

https://lin.ee/1X8eFTa