本日は西川口Galaxyさんで帰ってきた恋の歌謡日

旅の歌特集の会でしたよー!!


旅っぽいカバー曲を選んでみたら

なんと全部に列車とか汽車が出てくる曲になりましたバス

しかも全部大切な人が遠くに行ってしまうやつーハートブレイク


【歌った曲】

音符カバー曲

・なごり雪(男の子が女の子を見送る)

・泣いてないってば(女の子が男の子を思いながら旅立つ)

・レースのカーディガン(男の子が女の子を残して旅立つ)

・青いスタスィオン(女の子が男の子を見送る)


カラオケオリジナル曲

・胸騒ぎの17ビート


恋の歌謡日では初披露だった新曲キラキラ

CDご購入いただけて嬉しいー!ありがとうございますっ音符

ヽ(①´ω`⑦)ノ



真ん中のコラボはこの3人で歌ったよー乙女のトキメキ

のど自慢に参加した

西川口総合病院リハビリテーション科の仲良しナース3人組です予防接種(っていう設定)


・センチメンタル・ジャーニー


歌うことは健康にも良いですからね!

みなさまも一緒に歌ってリハビリ頑張りましょうねピンクハート

ヽ(①´ε`⑦)ノ


 

そしてここで大変身!!

 

地元の信用金庫に勤める予定だったのに

なぜか華やいだ都会で宝石業を営むことになった

浅倉晴輝(19)です!!!!

ヽ(晴´ε`輝)ノ


「晴輝くんのシャツぅラブラブ

って喜んでくれる可愛い彼女もでき…



いや、いやいやいや!!

ちがうよ…ち、ちがうから!!!!


愛してるのは故郷のまど子ちゃんだけだよっっっ注意

そんなわけで


・木綿のハンカチーフ


をコラボしました音符



スーツと木綿じゃないハンカチーフはたろ様にお借りしました星

ちょっと晴輝くんがちびっこすぎて大変だったけどww


都会で流行りの巨大な指輪は持参しました!

大切なライブの小道具で用意していただいた思い出の17カラットダイヤなのよ〜乙女のトキメキ

こんなカタチで使う日が来るとは思わなかった←

(①゜∇゜⑦)




次回の恋の歌謡日は6/9です星
ウェディングソング特集だよー気づき
ヽ(①´ε`⑦)ノ




カラオケスケジュールカラオケ


富士山5月

30日→下北沢音倉


傘6月

1日→新高円寺カナデミア

9日→西川口Galaxy

18日→新宿Q

26日→下北沢音倉

30日→神保町waiwaihall



まじかるクラウンバースデーライブ後半部分がYouTubeで観られます!


🛒バースデーライブ応援通販セット星

鉛筆ライブ詳細はこちら




さりげなく日替わり音符

本日のおすすめYouTube動画気づき

チャンネル登録もお願いしますお願い



スマホLINEスタンプ

https://line.me/S/sticker/9603355




スマホ公式LINE(毎月17日+気まぐれでメッセージ送ります)

https://lin.ee/1X8eFTa