湿気すごいのに頑張ってストレートヘアでいようとするからいけないのよ!!

グニャグニャになるならもっとグニャグニャに巻けば良いのよーーーー!!!!
(①゜∇゜⑦)


というわけで本日は髪の毛巻いてみましたピンクハート
湿気のせいでアホ毛みたいのはポワポワすごいけどアセアセ
ストレートにしてる時よりは巻いたほうがやっぱり髪のまとまりは良い音符

とか言いながらボイトレ終わったらボサボサになってたけどww
ヽ(①´ε`⑦)ノ



今日はとってもコーンが食べたくて目が覚めたので

常備してるコーン缶使ってパスタ作りました🌽

ツナ缶も使った星

缶詰ってほんと便利だよなぁぁぁ気づき


昼間は夏みたいだったし

また食欲なくならないように食べたい物をしっかり食べるぞーーーーーナイフとフォーク

ヽ(①´ω`⑦)ノ





カラオケスケジュールカラオケ


富士山5月

26日→西川口Galaxy

30日→下北沢音倉


傘6月

1日→新高円寺カナデミア

9日→西川口Galaxy

18日→新宿Q

26日→下北沢音倉

30日→神保町waiwaihall



まじかるクラウンバースデーライブ後半部分がYouTubeで観られます!


🛒バースデーライブ応援通販セット星

鉛筆ライブ詳細はこちら




さりげなく日替わり音符

本日のおすすめYouTube動画気づき

チャンネル登録もお願いしますお願い



スマホLINEスタンプ

https://line.me/S/sticker/9603355




スマホ公式LINE(毎月17日+気まぐれでメッセージ送ります)

https://lin.ee/1X8eFTa