こちらはまだマッチョを知らない

本番前のじゅうななあくまちゃんハート

「今日はアイラインをいつもとちょっと変えてみたからタレ目に見えるかなぁラブラブ

とか女子みたいなこと考えながら自撮りしてる全然ムキっとしてないショットですぅ音符

ヽ(①´ε`⑦)ノ




そんなわけで昨日はマッチョ育成楽しかったです。

(ざっくりまとめるw)

いちおう歌も歌ったので←

セトリを書いておきまーす鉛筆


【歌った曲】

カラオケあくまでここにいるから

🎹青いスタスィオン

カラオケアイコトバ ジュウナナ!!

カラオケ暗証番号→『※017』

カラオケ胸騒ぎの17ビート

カラオケあくまっちょでここにいるから


あたたかい応援をサンキューベリーマッチョイエローハーツ

 


 

あくまふたりでマッチョのマネをしたチェキ付きだよ星


売上はあくま資金及びマッチョのトレーニング費用にさせていただきまっちょ二重丸


来月は6/18だよー!

それまでにもっとムキムキになるぞぉ!?
(あ゜く゜ま)




カラオケスケジュールカラオケ


富士山5月

26日→西川口Galaxy

30日→下北沢音倉


傘6月

1日→新高円寺カナデミア

9日→西川口Galaxy

18日→新宿Q

26日→下北沢音倉

30日→神保町waiwaihall



まじかるクラウンバースデーライブ後半部分がYouTubeで観られます!


🛒バースデーライブ応援通販セット星

鉛筆ライブ詳細はこちら




さりげなく日替わり音符

本日のおすすめYouTube動画気づき

チャンネル登録もお願いしますお願い



スマホLINEスタンプ

https://line.me/S/sticker/9603355




スマホ公式LINE(毎月17日+気まぐれでメッセージ送ります)

https://lin.ee/1X8eFTa