?

遠近法??なのか電子ピアノと比べて
じゅうなながデカく感じるぞー!?

いちにちおうちにいたからリラックスして巨大になったかな←
(①゜∇゜⑦)


今日はおうちでのんびりのつもりだったけど
なんかいろんなやることが出てきて
集中して作業してたらいつの間にか時間経ってるハッっていう一日でした気づき

エアコンのフィルターもキレイにできたし
ちょっと先のライブで使う衣装が届いてたので洗ってアイロン掛けしたりとか
掃除機の掃除をしたりもしたし

来週のカバー曲ライブで歌う曲の練習もしたり
ちょっと休憩のつもりで本を読み始めたら止まらなくなったり
ピアノの練習始めたら夢中になりすぎて
いつの間にか世の中はこんな夜の時間になってましたー!!

続きを読むかピアノの練習に戻るか悩みどころですダッシュ

ヽ(①´ω`⑦)ノ




在庫どどどーんと増えたので

どしどしご購入お願いしまーすピンクハート


たくさんの方にお届けできますように音符

ヽ(①´ε`⑦)ノ





カラオケスケジュールカラオケ


富士山5月

21日→新宿Q+配信

26日→西川口Galaxy

30日→下北沢音倉


傘6月

1日→新高円寺カナデミア

9日→西川口Galaxy

18日→新宿Q

26日→下北沢音倉

30日→神保町waiwaihall



まじかるクラウンバースデーライブ後半部分がYouTubeで観られます!


🛒バースデーライブ応援通販セット星

鉛筆ライブ詳細はこちら




さりげなく日替わり音符

本日のおすすめYouTube動画気づき



スマホLINEスタンプ

https://line.me/S/sticker/9603355




スマホ公式LINE(毎月17日+気まぐれでメッセージ送ります)

https://lin.ee/1X8eFTa