こちらは17と17です指差し

あ、私も17ですし
背後も17でございます気づき

そして本日は17日でぇす星
ヽ(①´ε`⑦)ノ

ねぇwwww

17号線の標識に向かって17って言えや〜ってマイク向けてるんだけど!


すごいねー

バースデーライブのテンションってびっくりだねーーーーキラキラ

(①゜∇゜⑦)


新衣装写真セットのダウンロード版だよイエローハート


ぜひ待ち受けにしてねー!!

スマホ手に取るたびに胸騒ぎするよー!?

(それは良いのか悪いのか…)




そんな本日17日は

ボイトレ行ったりヨガに行ったり

身体を整える日でしたーラブラブ


身体の中身がすっきりした気がするぅ星


なんだかもしかしたら明日も17日なんじゃないかっていう無敵な気分ですチョキ(は?



良くわかんないテンションだけど

あと約1時間半

素敵な17日を過ごしましょう〜音符

ヽ(①´ε`⑦)ノ




カラオケスケジュールカラオケ


富士山5月

21日→新宿Q+配信

26日→西川口Galaxy

30日→下北沢音倉



まじかるクラウンバースデーライブ後半部分がYouTubeで観られます!


🛒バースデーライブ応援通販セット星

鉛筆ライブ詳細はこちら




さりげなく日替わり音符

本日のおすすめYouTube動画気づき



スマホLINEスタンプ

https://line.me/S/sticker/9603355




スマホ公式LINE(毎月17日+気まぐれでメッセージ送ります)

https://lin.ee/1X8eFTa