ステージではわりと水着みたいな格好してることが多いですが←

日常生活ではまだずっと長袖+羽織る上着みたいな感じで

どっちかといえば厚着で過ごしてる冷え性のじゅうななでーすハート

!本日は半袖でお出かけしちゃいましたキラキラ

今日はフラメンコレッスンだったので
正確に言うとレッスン着のTシャツを家から着て行った!!なのだけど音符

もちろんちゃんとパーカーも持参して
帰り道なうの今は羽織ってぬくぬくしてまーすラブラブ
ヽ(①´ε`⑦)ノ


ミスドに行ったのにドーナツじゃなくて爽やかなお味の食べちゃった🍋

夏って感じよねぇぇぇ気づき



じつは今日からフラメンコのクラスがレベルアップしましてびっくり

長くやってるみなさまに混じって

ひたすらあたふたした時間を過ごしてまいりましたアセアセ


脚がもう筋肉痛みたいになってるんだけどハッ


そしてなんだかとっても眠たい…zzz

早く帰ってお風呂で疲れを癒したいと思いますラブラブ

ヽ(①´ω`⑦)ノ





カラオケスケジュールカラオケ


富士山5月

21日→新宿Q+配信

26日→西川口Galaxy

30日→下北沢音倉



まじかるクラウンバースデーライブ後半部分がYouTubeで観られます!


🛒バースデーライブ応援通販セット星

鉛筆ライブ詳細はこちら




さりげなく日替わり音符

本日のおすすめYouTube動画気づき

チャンネル登録もお願いしますお願い



スマホLINEスタンプ

https://line.me/S/sticker/9603355




スマホ公式LINE(毎月17日+気まぐれでメッセージ送ります)

https://lin.ee/1X8eFTa