ってタイトル毎年使ってる気がするぅ星

本当の夏とはちょっと違う
気持ち良さも感じられる夏っぽさが最高だよね!

これ書き始める直前まで
すっかり梅雨の存在忘れてたんだけどアセアセ
この気持ち良い夏っぽさはいつまで続くのかしら!?
ヽ(①´ω`⑦)ノ



朝ごはんは2日連続パスタだぜぇぇぇキラキラ


ちょっとここだけの話

やや食欲なくなってますーーーーダッシュ


気持ち良い暑さって思ってても

身体は「えー、暑いじゃん…無理ぃ…」なのかもしれない?


でもこんな感じで朝ごはんはパスタなら食べたい!!とか

お昼は天丼食べたーーーーーーい二重丸みたいのはしっかりあるので

(つまりはふだんが何でもかんでも食べ過ぎなんだけどw)

今のところ食べる量がすごい減ったりはしていなーいチョキ


栄養バランスも悪くならないように考えなくちゃねっ音符

ヽ(①´ε`⑦)ノ






カラオケスケジュールカラオケ


富士山5月

21日→新宿Q+配信

26日→西川口Galaxy

30日→下北沢音倉



まじかるクラウンバースデーライブ後半部分がYouTubeで観られます!


🛒バースデーライブ応援通販セット星

鉛筆ライブ詳細はこちら




さりげなく日替わり音符

本日のおすすめYouTube動画気づき



スマホLINEスタンプ

https://line.me/S/sticker/9603355




スマホ公式LINE(毎月17日+気まぐれでメッセージ送ります)

https://lin.ee/1X8eFTa