いつもブログにコメントとかいいねピンクハートありがとうキラキラ
コメントのお返事するよー鉛筆
ヽ(①´ω`⑦)ノ


ハートのバルーンmomoさんハートのバルーン

お誕生日お祝いコメントありがとうですハート
2024年度もどうぞよろしくお願いまぁぁぁす乙女のトキメキ
基本的には不器用なんだけど何故かちょっと特殊なことやると妙に上手にできちゃったりするんだよね!?
変なみかんの皮剥きとか!!

ハートのバルーン303さんハートのバルーン
リアルお誕生日お祝いありがとうお祝い
右も左も上も下も斜め17度も全部おっけー(首のストレッチは大切)
新しい一年も充実した日々を送っております拍手
楽しい毎日を過ごすぞぉぉぉぉ二重丸

ハートのバルーンうっでぃーさんハートのバルーン
お誕生日おめでとうございますっハートのプレゼント
今日のおうし座の運勢は90点って書いてあったよー(アメブロの占い🔮)
YouTube配信観てくれたのですね!ありがとう音符
来年もバースデーライブが開催できたらその時はぜひ生じゅうななをキラキラ
主催ライブなどなどもお待ちしてるよー気づき



この髪型ってなんて言うんだろー?

じゅうなな的には
ちょろっとサイド三つ編み
って呼んだりしてますww
(①゜∇゜⑦)



カラオケスケジュールカラオケ


富士山5月

21日→新宿Q+配信

26日→西川口Galaxy

30日→下北沢音倉


傘6月

1日→新高円寺カナデミア

9日→西川口Galaxy

18日→新宿Q

26日→下北沢音倉

30日→神保町waiwaihall



まじかるクラウンバースデーライブ後半部分がYouTubeで観られます!


🛒バースデーライブ応援通販セット星

鉛筆ライブ詳細はこちら




さりげなく日替わり音符

本日のおすすめYouTube動画気づき

チャンネル登録もお願いしますお願い



スマホLINEスタンプ

https://line.me/S/sticker/9603355




スマホ公式LINE(毎月17日+気まぐれでメッセージ送ります)

https://lin.ee/1X8eFTa