頭の帽子から足元の靴まで一枚におさまってみた!

昨日は新高円寺でお会いしたみなさまありがとうございました!!

ヽ(①´ε`⑦)ノ

 

【歌った曲】

・赤いフリージア(メロン記念日)※コラボ

・胸騒ぎの17ビート

・世界☆十七不思議♪

・あなたの部屋は17階

・17秒であなたを笑顔にさせちゃいます


カナデミアさんで初めて主催ライブをやらせていただいたのが去年の6月電球

なので「もうすぐ一年になるわ〜」って出てくる曲をコラボしましたハート


ソロで歌った曲はYouTubeショートにしたよ星


新曲とバースデーライブでは歌わなかった曲でセトリを組んでみた!!

客席のみなさまとスピーカーのチョコラBBに向けて心を込めて歌いました!?

(①゜∇゜⑦)



出演してくださったみなさまありがとうピンクハート

次回のタイムズは6/1です!
ぜひぜひ遊びに来てねーーーーーーーラブラブ
ヽ(①´ω`⑦)ノ



カラオケスケジュールカラオケ


富士山5月

21日→新宿Q+配信

26日→西川口Galaxy

30日→下北沢音倉


傘6月

1日→新高円寺カナデミア

9日→西川口Galaxy

18日→新宿Q

26日→下北沢音倉

30日→神保町waiwaihall



まじかるクラウンバースデーライブ後半部分がYouTubeで観られます!


🛒バースデーライブ応援通販セット星

鉛筆ライブ詳細はこちら




さりげなく日替わり音符

本日のおすすめYouTube動画気づき

チャンネル登録もお願いしますお願い



スマホLINEスタンプ

https://line.me/S/sticker/9603355




スマホ公式LINE(毎月17日+気まぐれでメッセージ送ります)

https://lin.ee/1X8eFTa