メイド服っぽくも見えるあくまちゃんチョキ

コンカフェ「あくまの館」が存在したら

✂️一緒にDIY✂️とかいう恐ろしいメニューありそうだよね!?

お誕生日の人間様にはバースデーカード(情熱がはみ出してるやつ炎)をお渡ししますよーハート

ヽ(①゜∇゜⑦)ノ




今日は…暑かった…よね?


体調整えるためにじゅうななはおうちに引きこもっていたのですが

空気の入れ替えするのに窓を開けたら太陽の光りが夏の日の強さだった太陽

(山奥に旅行してるわけではないです。お部屋のベランダから見た景色です。一応東京都ですww)

日焼け止め塗ってなかったので
17秒くらい太陽の光を浴びて(身体のためにはちょっとは日光浴したほうが良いと思ってる)
ササッと窓とレースのカーテンを閉めました音符

いちにちゆっくりしたから
ちょっとやばーい体調からは脱皮できた気がするー!!
食欲も戻ってきたぜぇぇぇナイフとフォーク


明日はライブの前におうちの用事で少し早起きしなくてはいけないので
今日も早めに眠りまーーーーーす!

明日のライブの予約待ってるよーん星
ヽ(①´ε`⑦)ノ




カラオケスケジュールカラオケ


富士山5月

11日→新高円寺カナデミア

21日→新宿Q+配信

26日→西川口Galaxy

30日→下北沢音倉



まじかるクラウンバースデーライブ後半部分がYouTubeで観られます!


🛒バースデーライブ応援通販セット星

鉛筆ライブ詳細はこちら




さりげなく日替わり音符

本日のおすすめYouTube動画気づき



スマホLINEスタンプ

https://line.me/S/sticker/9603355




スマホ公式LINE(毎月17日+気まぐれでメッセージ送ります)

https://lin.ee/1X8eFTa