昨日は下北沢音倉さんで音彩…ではなく!

らぶドル天国でしたぁぁぁぁぁ星

くまちゃんにも会えたーイエローハート

ヽ(①´ε`⑦)ノ


くまちゃんが蝶ネクタイにしてるのは

なんと脚の飾りのやつなのだよーイエローハーツ


大物歌手感がすごすぎて

「このジャケット、君に譲ってやるよ」

って声が聞こえた気がしたので

本番はじゅうなながジャケットを着てステージに上がってみました!

大先輩から譲り受けたジャケット大切にします!!

ヽ(①´▽`⑦)ノ



前半ステージは松ジョンDreamを歌ってお祝い星


クレーム川柳コーナーでは

なんと優勝してしまったーーーーーーキラキラ

ここでもう一句鉛筆


川柳は

内容よりも

5・7・5


あははー!!

(①゜∇゜⑦)



後半ステージでは

・胸騒ぎの17ビート

・17gのSweet Sugar♡

を歌いましたカラオケ


17ビートではリアルに胸騒ぎみたいの起きたしハッ

すいしゅが(って略してる)はヤバい飲み物のお口直しができたかなー!?

ヽ(①´ε`⑦)ノ




タコライスも美味しかったし
朔ちゃんも可愛かったし
とっても楽しいらぶドル天国でしたハート

次回の音倉さんは5/30でーす!!
ヽ(①´ω`⑦)ノ



カラオケスケジュールカラオケ


富士山5月

11日→新高円寺カナデミア

21日→新宿Q+配信

26日→西川口Galaxy

30日→下北沢音倉



まじかるクラウンバースデーライブ後半部分がYouTubeで観られます!


🛒バースデーライブ応援通販セット星

鉛筆ライブ詳細はこちら




さりげなく日替わり音符

本日のおすすめYouTube動画気づき

チャンネル登録もお願いしますお願い



スマホLINEスタンプ

https://line.me/S/sticker/9603355




スマホ公式LINE(毎月17日+気まぐれでメッセージ送ります)

https://lin.ee/1X8eFTa