緑豊かな我が庭へようこそ〜音符

四ツ谷駅徒歩約7分の好立地!!


というわけで

迎賓館赤坂離宮で遊びに行ってきましたピンクハート

残念ながら我が庭ではありません!

(①´ω`⑦)アセアセ



夜間ライトアップされるっていうのをどこかで見て(Xのおすすめタイムラインかな?

これは行くしかないっしょーってなってれっつらごー星


本館の見学をゆっくりしてからお外に出たら

(迎賓館は数年前にも来たことあるけど前よりもさらにお部屋の豪華さと繊細な作りに感動したかもーキラキラ

ライトアップされてましたぁぁぁぁぁ気づき

マジ綺麗すぎる…城!って感じ!!(語彙力w)



なんとフルートとお箏の生演奏もあったのよー拍手

贅沢すぎる時間が過ごせたみどりの日でしたグリーンハート

シャンデリアやら天井の絵画を見つめすぎて首がもげかけたので
ゆっくりお風呂に入ってケアしたいと思います音符
できるならライオンの口からお湯出てくるお風呂に入りたいなぁしし座
ヽ(①´ε`⑦)ノ




カラオケスケジュールカラオケ


富士山5月

6日→下北沢音倉

11日→新高円寺カナデミア

21日→新宿Q+配信

26日→西川口Galaxy

30日→下北沢音倉



まじかるクラウンバースデーライブ後半部分がYouTubeで観られます!


🛒バースデーライブ応援通販セット星

鉛筆ライブ詳細はこちら




さりげなく日替わり音符

本日のおすすめYouTube動画気づき

チャンネル登録もお願いしますお願い



スマホLINEスタンプ

https://line.me/S/sticker/9603355




スマホ公式LINE(毎月17日+気まぐれでメッセージ送ります)

https://lin.ee/1X8eFTa