ほんとにすっごい前の出来事に感じるけど

日数で言うと3日前!!!


わいわいスプリングタイムズありがとうございましたお団子

ヽ(①´ε`⑦)ノ




衣装は懐かしの2008年に発売したCDのジャケットのやつ〜ラブラブ

たしかこの頃ってユニット内でのイメージカラーは白で清純派担当だったんだけど

ソロのシングルでこの衣装にしたっていうのが

その後のあさくらはるか17の未来を暗示しているようですね!?

(①゜∇゜⑦)



【歌った曲】

・都会っ子純情(°C-ute)※コラボ

・アイコトバ ハ ジュウナナ!!

・17行の日記帳

・Seventeen's Dream


ソロのステージをYouTubeショートにしたよ音符

宙に浮いてるサムネイル気づき



今回は初出演の方がおふたりいたのー!!

乙羽ゆかちゃんピンクハート


森口こころちゃんピンクハート



フレッシュでとっても可愛いおふたりには

5/11のタイムズにも出演していただけるのですよー!嬉しいっっ星

ヽ(①´ε`⑦)ノ




わぉー!!

エト様だよキラキラエットエトーーーーー音符

この写真は「あげあげあいどるかーにばるぅ」って言いながら撮りました←

りーち!!いっぱつ!
えとわーーーーーーーーーーーる星

の呪文をリハで聞いた時は
懐かしすぎて溶けて崩れ落ちるかと思ったふんわりウイング

そして照明の蜜柑箱さん見たら同じような反応だった指差し
ねー!そうなりますよねーーーーー!!
走馬灯のようにいろんな思い出湧き出てきたよぉ乙女のトキメキ
(①゜∇゜⑦)



樹理ちゃんのキラキラのアイドルステージも良かったなぁぁぁキラキラ

樹理ちゃんが♡桃色片想い♡歌ってる時にじゅうななとはなちゃんは

推しの子(スヤスヤお眠り中zzz)に向かってこっそりヲタ芸をしてみたりっうさぎのぬいぐるみ

気持ち良さそうな寝顔とっても可愛かったぁぁぁぁぁ音符

ヽ(①´ω`⑦)ノ



揚げ物の盛り合わせ食べたよーナイフとフォーク

waiwaihallさんは食べ物いっぱいでワクワクするぅピンクハート


また夏頃にわいわいサマータイムズを開催したい気持ちでいます電球

無事に開催できるように!!5/11のカナデミアさんでのタイムズもよろしくねっラブラブ

ヽ(①´▽`⑦)ノ



新曲をどんどん進化させちゃうぞー!

ヽ(①´ε`⑦)ノ





カラオケスケジュールカラオケ


富士山5月

6日→下北沢音倉

11日→新高円寺カナデミア

21日→新宿Q+配信

26日→西川口Galaxy

30日→下北沢音倉



まじかるクラウンバースデーライブ後半部分がYouTubeで観られます!


🛒バースデーライブ応援通販セット星

鉛筆ライブ詳細はこちら




さりげなく日替わり音符

本日のおすすめYouTube動画気づき



スマホLINEスタンプ

https://line.me/S/sticker/9603355




スマホ公式LINE(毎月17日+気まぐれでメッセージ送ります)

https://lin.ee/1X8eFTa