今年もバースデーライブのステージセットと照明は蜜柑箱さんにお願いしました!!


年に一度会える!国道17号線の標識っ音符

電飾付きでキラッキラキラキラ


waiwaihallの白い壁のステージにとっても映えてて素敵だったーーーーー!!

曲に合わせた照明もばっちりで安心して楽しく歌って踊れました気づき

蜜柑箱さん毎年ほんとーにありがとうございます星

ヽ(①´ε`⑦)ノ






お誕生日ケーキにメッセージカード拍手

とっても嬉しかったです!!


レコ発バースデーライブだと新曲のことに頭がいっぱいでバースデー部分を忘れがちになるんだけど

ケーキを見るとお誕生日だぁーって思い出してワクワクするし

メッセージカードとかほんとひっっっっさしぶりにいただいてびっくりしました星

(①゜∇゜⑦)




いただいたプレゼントは嬉しくてすぐに使いたくなるタイプなので

すでに食べたり活用したりしていますハート

ありがとうーーーーーー音符

ヽ(①´ε`⑦)ノ



石黒さんからお花いただきました乙女のトキメキ


トトロもーーーーーー!!
ありがとうございますっ星


そんなわけでいただいたプレゼントを眺めたら使ったり食べたりしながら
まだまだお誕生日気分を楽しみたいと思いますピンクハート
ヽ(①´ε`⑦)ノ




カラオケスケジュールカラオケ


富士山5月

6日→下北沢音倉

11日→新高円寺カナデミア

21日→新宿Q+配信

26日→西川口Galaxy

30日→下北沢音倉



まじかるクラウンバースデーライブ後半部分がYouTubeで観られます!


🛒バースデーライブ応援通販セット星

鉛筆ライブ詳細はこちら




さりげなく日替わり音符

本日のおすすめYouTube動画気づき



スマホLINEスタンプ

https://line.me/S/sticker/9603355




スマホ公式LINE(毎月17日+気まぐれでメッセージ送ります)

https://lin.ee/1X8eFTa