昨日はあさくらはるか17バースデーライブ「胸騒ぎの17ビート」

お越しくださったみなさまありがとうございましたーーーー!!


昼にライブあってからの夜バースデーってすごい久しぶりで

翌日ぐったりかなーって思ってたんだけど思ったより早い時間に起きちゃったし

なんならふだんの寝起きより全然良かったですw


でもゆったりしてるとちょっと眠たくなるので

まぁまぁ疲れてるんだなぁとは思います音符


セトリと衣装について寝落ちせずに書けるか不安zzz

(①゜∇゜⑦)



【歌った曲/あさくらはるか17①】

カラオケ春のじゅうなな祭り♪

カラオケ17%の片想い

カラオケ石の上にも十七年

前半は新衣装のスカートに17Tシャツを合わせてみました星

まったく違和感のない組み合わせ電球

ヽ(①´▽`⑦)ノ



ゲストさんパートはこだわりの?持ち時間17分でお届けしました気づき

朔ちゃんにおいでって言われて「もう1回」で名前をたくさん呼ばれてきましたピンクハート

ヽ(①´ε`⑦)ノ




そして後半戦乙女のトキメキ

衣装は新衣装の上着羽織ってないバージョン筋肉


【歌った曲/あさくらはるか17②弾き語りコーナー】

🎹Seventeen's Dream

🎹17本目の花が咲いたら


アップテンポな曲を弾き語り用にゆったりアレンジにすると「お?なかなか良い歌詞書いてるじゃないの〜」っていう

誰目線なのかわからない感想を抱いたりしますw

(①゜∇゜⑦)


朔ちゃん呼び込んでコラボコーナースタート拍手


【歌った曲/Saku=Saku】
カラオケあくまでここにいるから

最近そこそこ歌詞を間違えずに歌えるようになった(お互い元歌に馴染みがあるので新しく歌詞を作ったほうのと混じってなかなか頭が整理できないの宇宙人)のに
昨日はすっごい堂々とふたりで同じように間違ってそのまま堂々と歌い抜けましたw
歌詞もついついその場でDIYしちゃうんだよな←


つづいてはえんちん・うぇーいピンクハート

【歌った曲/えんちん+17】

カラオケイビツな十七角形


えんちんがこの曲好きーって言ってくれてて

ライブでカバーしてくれたりもしたことあって

いつか一緒に歌いたいーって思ってた願望を叶えてみましたキラキラ

あぁぁぁぁぁ〜んラブラブの瞬間にエリーさんがちょっと見え隠れするのが面白かった!?



さらにコラボは続きます気づき

【じゅうななは踊った曲/響己ちゃん+ミーウェルちゃん+17】

🩰17万回好きと叫べたら


作曲者のミーウェルちゃんにこの曲をいつか歌ってもらえたらなーってずっと思ってたんだけど

さらに響己ちゃんにハモリを歌ってもらって

そして自分はその中で踊りたいバレエって今年の頭くらいにふと思い付いて

即おふたりにこういうのやりたいーってお誘いをしてみたのです気づき


実現できてほんと嬉しかった!!!

めっちゃ気持ち良かった星

ヽ(①´ω`⑦)ノ




続きましては恒例の「愛鯛」コーナー!!

上着を着用して新衣装フル装備にしました星


みんなにコールしてもらうところは


お祝いじゅうなな!

お祝い昭和生まれやー!

お祝いわいわいほーるばんざーーーーい!


にしてみたぁぁぁハート

クラッカーぱーーーーーーーん乙女のトキメキ




そしてついに新曲発売!


【歌った曲/あさくらはるか17③】

カラオケ胸騒ぎの17ビート NEW

カラオケ17㎜の過ち

カラオケ国道17号線!!

カラオケ暗証番号→『※017』

カラオケPromise Seventeen

新衣装はこんなポーズしても安心なの電球

なぜならば衣装に合わせた黄色のおぱんちゅも作っていただいたのでイエローハーツ

ヽ(①´ε`⑦)ノ



そしてそしてアンコールありがとうー!!!!

ケーキだケーキ!

?メッセージ色紙??それは聞いてなーい!!キャーキラキラ


アンコールでは頭の飾りを2種類とも生やしてみましたチョキ

【歌った曲/アンコール】

カラオケ永遠の17歳


最後まで元気に歌うことができました!!

ヽ(①´▽`⑦)ノ

 


そうなのです音符後半戦はYouTubeで観られるよぉ指差し 



お誕生日ライブって自分の中では

キラキラ何かできることを増やすキラキラ

っていうのが開催する目的のひとつなので

新しい何かを作って準備して(今年は新曲だったり初挑戦のコラボだったり)

仕上がった物をみなさまにお届けするっていうライブを毎年開催できてることがとても嬉しいです!


これからどんな形で活動を続けられるのか先のことって良くわからないけど

何年経ってもこうやって何か新しい物を作り上げてお届けするっていう活動ができていたらいいなぁと思います星

ヽ(①´ω`⑦)ノ



そして今回のバースデーライブは

一緒に楽しいステージを作ってくれるゲストのみなさまの力にとっても助けられたなぁと思いました!!


去年に引き続き出演してくれた

朔ちゃん🧡はなちゃん💛ミーウェルちゃん💙


F×F=Wea〜y♪としては初出演だった

えんちん🩷響己ちゃん🩷


今年突然お誘いしたのに出演を快諾してくれた

たろ様💜


本当にありがとうございました!!!!

ヽ(①´ε`⑦)ノ




バースデーライブについては書きたいことまだあるので明日また書きまーす鉛筆


今からじゅうななは残りのケーキ食べちゃうぞーっとイエローハート

ヽ(①´▽`⑦)ノ



 

カラオケスケジュールカラオケ


富士山5月

6日→下北沢音倉

11日→新高円寺カナデミア

21日→新宿Q+配信

26日→西川口Galaxy

30日→下北沢音倉



まじかるクラウンバースデーライブ後半部分がYouTubeで観られます!


🛒バースデーライブ応援通販セット星

鉛筆ライブ詳細はこちら




さりげなく日替わり音符

本日のおすすめYouTube動画気づき

チャンネル登録もお願いしますお願い



スマホLINEスタンプ

https://line.me/S/sticker/9603355




スマホ公式LINE(毎月17日+気まぐれでメッセージ送ります)

https://lin.ee/1X8eFTa

カラオケスケジュールカラオケ


富士山5月

6日→下北沢音倉

11日→新高円寺カナデミア

21日→新宿Q+配信

26日→西川口Galaxy

30日→下北沢音倉



まじかるクラウンバースデーライブ後半部分がYouTubeで観られます!


🛒バースデーライブ応援通販セット星

鉛筆ライブ詳細はこちら




さりげなく日替わり音符

本日のおすすめYouTube動画気づき

チャンネル登録もお願いしますお願い



スマホLINEスタンプ

https://line.me/S/sticker/9603355




スマホ公式LINE(毎月17日+気まぐれでメッセージ送ります)

https://lin.ee/1X8eFTa