新衣装

上着を脱いでも

可愛いよ



5・7・5でじゅうななー!

ヽ(①´ε`⑦)ノ



新曲CD「胸騒ぎの17ビート」が完成しましたキラキラ

CDだからねー音符

さっそくおうちのMDラジカセで聴いてみますよ📻

カセット📼もMD💽も聴けちゃうラジカセよ!!

mp3にも対応してるんだからね!最先端よっ星


って当時は思っていたラジカセで

まさか2024年の自分の歌声を聴く日が来るとは…


まぁまぁ思ってたかも電球(思ってたんかいw)

(①゜∇゜⑦)




毎年こうやって新曲が作れるのって

ほんと幸せなことだよねー気づき

どんどん時代が変わって

えー、Bluetoothとか懐かしいー指差し
みたいに言われる世の中になっても
新しい作品を作りながら歌い続けられたらいいなぁ音符


そのためにはっ
目の前に差し迫ってきているバースデーライブを成功させるのだぁぁぁぁ二重丸
ヽ(①´▽`⑦)ノ




カラオケスケジュールカラオケ

お祝いケーキ4月

14日→西川口Galaxy

23日→新宿Q+配信

29日→神保町waiwaihall


富士山5月

6日→下北沢音倉

11日→新高円寺カナデミア

21日→新宿Q+配信

26日→西川口Galaxy

30日→下北沢音倉



お祝いバースデーライブ開催決定!!

鉛筆ライブ詳細はこちら




さりげなく日替わり音符

本日のおすすめYouTube動画気づき

チャンネル登録もお願いしますお願い



スマホLINEスタンプ

https://line.me/S/sticker/9603355




スマホ公式LINE(毎月17日+気まぐれでメッセージ送ります)

https://lin.ee/1X8eFTa