ぽかぽか陽気(ちょっと風強いけど)でお散歩楽しいー!


ウグイスちゃんの声も聞こえました音符

昨日雨だったからチャリを駅に置いてきちゃったので

せっかくだからいつもと違う道をお散歩して遠回りして駅まで行ってみたのです気づき

ヽ(①´ε`⑦)ノ




今日のじゅうなながとってもご機嫌なのは

昨日素敵な場所に行ってきたからだよーキラキラ


本格的なオペラを鑑賞するのは初めてで最初は恐る恐る拍手とかしてたんだけどアセアセ
もうとにかく素晴らしいステージパフォーマンス(歌はもちろんお茶目なキャラなところとかも!!)に惹き込まれて
最後には手のひら真っ赤になるくらいバッチンバッチン拍手してました拍手
(①´ε`⑦)ラブラブ



今日はボイトレだったんだけど
先生は音大時代にオペラの勉強もされていた方なので
昨日の感動を熱く語ってしまったーーーーキラキラ

そして
じゃあそれなら今日はオペラ寄りの発声もしてみようか電球ってなって
アップライトピアノの箱をジンジン響かせるのを目標に頑張ってみました気づき
声の出し方を変えるとほんとピアノの箱がすっごい響くのにびびったー!

すっごい身体は使って疲れたけど心はウキウキしてて歌の力って素晴らしいと思いました星

いろんなジャンルの歌に触れてみるのって大切だなぁぁピンクハート
ヽ(①´ω`⑦)ノ




カラオケスケジュールカラオケ

お祝いケーキ4月

14日→西川口Galaxy

23日→新宿Q+配信

29日→神保町waiwaihall


富士山5月

6日→下北沢音倉

11日→新高円寺カナデミア

21日→新宿Q+配信

26日→西川口Galaxy

30日→下北沢音倉



お祝いバースデーライブ開催決定!!

鉛筆ライブ詳細はこちら




さりげなく日替わり音符

本日のおすすめYouTube動画気づき

チャンネル登録もお願いしますお願い



スマホLINEスタンプ

https://line.me/S/sticker/9603355




スマホ公式LINE(毎月17日+気まぐれでメッセージ送ります)

https://lin.ee/1X8eFTa