昨日のミーウェル城での

バースデーライブ練習の合間のじゅうななー音符

ピアノ弾かせていただいちゃいましたピンクハート


やっぱおうちの電子ピアノとは音の響きが違うんだよなぁキラキラ

ちょっと複雑な和音なんかだとすごいそれを感じます!


そしてじゅうなながバースデーライブで弾き語ろうと思ってる17ソングを練習してたら

響己ちゃんがハモってくれたりしてーーーーー音符


なんて贅沢な時間なのー!?って思いましたハート

ヽ(①´ω`⑦)ノ



幸せの舞です気づき

(最初に載せたやつ左右反転してたから直した電球



本番の衣装について決めてる時にぽてとちゃんに

「ねぇ何着るぅぅ?」ってどさくさに紛れて聞いてみたんだけど

「何を言ってるんだろう🐶」って顔をされたのでぽてとちゃんへの出演依頼は失敗に終わりましたガーン

この贅沢すぎる一曲を素敵にお届けできるように頑張るので
ぜひぜひバースデーライブに遊びに来てねぇぇぇピンクハート
ヽ(①´ε`⑦)ノ




カラオケスケジュールカラオケ

お祝いケーキ4月

14日→西川口Galaxy

23日→新宿Q+配信

29日→神保町waiwaihall


富士山5月

6日→下北沢音倉

11日→新高円寺カナデミア

21日→新宿Q+配信

26日→西川口Galaxy

30日→下北沢音倉



お祝いバースデーライブ開催決定!!

鉛筆ライブ詳細はこちら




さりげなく日替わり音符

本日のおすすめYouTube動画気づき

チャンネル登録もお願いしますお願い



スマホLINEスタンプ

https://line.me/S/sticker/9603355




スマホ公式LINE(毎月17日+気まぐれでメッセージ送ります)

https://lin.ee/1X8eFTa