17日の本日!

昼間はミーウェル城に行ってきたよーキラキラ

 

今年のバースデーライブでは密かにずっとやってみたかった

キラキラ歌わずに踊りだけに集中するキラキラ

っていうのを実現しちゃいますー!!


しかもなんと歌を

ミーウェルちゃんと響己ちゃんに歌っていただくというー!


2人の歌声がもうほんとに素晴らしくて

練習しながら幸せを噛み締めていましたラブラブ

贅沢すぎる一曲に仕上がりそうです星

ヽ(①´ε`⑦)ノ


バレエシューズのパンフレットみたいな写真🩰

踊る時は裸足も気持ち良いけどターンした時に足首を捻りそうになったことがあるので

それ以来おうちでもバレエシューズ履いて踊ることが多いです気づき

ヽ(①´ω`⑦)ノ




そしてその後は移動〜音符

えんちんがアシスタントをやっているラジオの収録!!


ということでなんと本日のじゅうななは

昼間→響己ちゃん

夜→えんちん

に会うというF×F=Wea〜y♪な17日だったのですよピンクハート


単品で順番に会うのってなかなかレアだよね!

さすが17日ミラクルなのですぅぅぅキラキラ


本日見つけた17ハート
とってもお得ですねーーーーー🉐
(①゜∇゜⑦)



カラオケスケジュールカラオケ

お祝いケーキ4月

23日→新宿Q+配信

29日→神保町waiwaihall


富士山5月

6日→下北沢音倉

11日→新高円寺カナデミア

21日→新宿Q+配信

26日→西川口Galaxy

30日→下北沢音倉



お祝いバースデーライブ開催決定!!

鉛筆ライブ詳細はこちら




さりげなく日替わり音符

本日のおすすめYouTube動画気づき

チャンネル登録もお願いしますお願い



スマホLINEスタンプ

https://line.me/S/sticker/9603355




スマホ公式LINE(毎月17日+気まぐれでメッセージ送ります)

https://lin.ee/1X8eFTa