うわぁダッシュ

なんか物騒なタイトルになっちゃったわねー!


胸騒ぎまであと2週間!!

(①゜∇゜⑦)ピリピリ




もちろーんバースデーライブのことですよぉ誕生日ケーキ

じりじり開催日が迫ってきてて実際すこーし胸騒ぎし始めてるけどぉぉぉチョコがけハート




そんな本日解禁のお知らせです星

うへへへへへーーーーーピンクハート


昭和生まれのじゅうななちゃんLINEスタンプでお馴染みの猫村ゆゆこ様に

新衣装の二次元じゅうななちゃんを描いていただきました拍手


バースデーライブの日の昼間の主催ライブにはエト様が出演してくださるし

めっちゃあさくらはるか17 with Seventeen'sではないですかーーーーーーーーー!!!


あの懐かしき17歳の頃があるから今の17歳があるのです!!

自分で書いててちょっと意味わかってないけど気づき

ヽ(①´ω`⑦)ノ




とにかく2週間後にみなさまにお会いできるのを楽しみに

胸騒ぎしながら頑張りたいと思いますーピンクハート

ご予約待ってるお願い


ぜひ新曲聴きに来てねーキラキラ

応援通販セットもまだまだどうぞよろしくです星

ヽ(①´▽`⑦)ノ




 カラオケスケジュールカラオケ

お祝いケーキ4月

23日→新宿Q+配信

29日→神保町waiwaihall


富士山5月

6日→下北沢音倉

11日→新高円寺カナデミア

21日→新宿Q+配信

26日→西川口Galaxy

30日→下北沢音倉



お祝いバースデーライブ開催決定!!

鉛筆ライブ詳細はこちら




さりげなく日替わり音符

本日のおすすめYouTube動画気づき

チャンネル登録もお願いしますお願い



スマホLINEスタンプ

https://line.me/S/sticker/9603355




スマホ公式LINE(毎月17日+気まぐれでメッセージ送ります)

https://lin.ee/1X8eFTa