わーーーーーい!

お誕生日だからってドリンクコインいただいちゃったのーキラキラ

レモンティーソーダ?レモンなティーがシュワってしてるやつ飲みましたぁぁぁ星




っていう自撮りを数枚してる時にどうやら脚が張り切ってたらしくて

とうこちゃんに隠し撮りされてましたwwww

ポーズを撮ってシャッター押した瞬間にこうなってたらしい指差し

なんでカカト立ちにする必要あるのか意味わかんないんだけど!!ダッシュ

(①゜∇゜⑦)




そんな本日は西川口Galaxyさんで恋の歌謡日でしたピンクハート

なぜシャーミンってるかについては会場に来た方と配信ご覧いただいたみなさまとの秘密ということで二重丸



【歌った曲】

赤いスイートピー

ひなげし

涙のつぼみたち

・17本目の花が咲いたら



花がテーマのライブだったので

歌詞に花が登場する曲を選んでみたよー音符

衣装は花柄の布ではないけど気持ちとしては

ひまわり自分自身が花ひまわり

っていう感じでお届けしてみました星

ヽ(①´ε`⑦)ノ




ケーキを囲む会みたいになってる集合写真!

次回の恋の歌謡日は5/26ですピンクハート
またテーマあるから何を歌うかじっくり考えなければっっっ気づき
どんな選曲になるかお楽しみにーーーーー!!
ヽ(①´▽`⑦)ノ




カラオケスケジュールカラオケ

お祝いケーキ4月

14日→西川口Galaxy

23日→新宿Q+配信

29日→神保町waiwaihall


富士山5月

6日→下北沢音倉

11日→新高円寺カナデミア

21日→新宿Q+配信

26日→西川口Galaxy

30日→下北沢音倉



お祝いバースデーライブ開催決定!!

鉛筆ライブ詳細はこちら




さりげなく日替わり音符

本日のおすすめYouTube動画気づき

チャンネル登録もお願いしますお願い



スマホLINEスタンプ

https://line.me/S/sticker/9603355




スマホ公式LINE(毎月17日+気まぐれでメッセージ送ります)

https://lin.ee/1X8eFTa