ひゃっほーーーーーーい星

ブログにも新衣装やっと載せられるぅぅぅキラキラ

ヽ(①´ω`⑦)ノ




ビコーズなぜならば!!(テンションのおかしさは気にしないで)

新曲の試聴動画を公開したからでーーーーーーす星


カラオケ胸騒ぎの17ビート

作詞:あさくらはるか17

作曲&編曲:土谷知幸

衣装:ひびえん屋

ジャケットデザイン:御崎響己

(ジャケットはもう一種類あります電球来週お知らせ予定キラキラ



試聴動画はじゅうななが作ったよーうずまきキャンディ


レコーディング風景

スタジオで振付練習風景

MVによくあるやつその①

MVによくあるやつその②


のよっつの映像を頑張って編集してみました拍手


レコーディングは年明けすぐに終わってたので

上矢印の試聴動画のレコーディングしてるじゅうななちゃんは

「令和6年とかって…なにそれー!」って新年にまだ馴染んでない時のですw


いや、4/8現在も今が令和6年とか意味わかってないけどね!?

それでも時は流れて行くので
無事に令和6年度!2024年度!!の17歳を迎えるためにも
ぜひぜひお誕生日ライブにお越しいただきたいのでございますピンクハート
ヽ(①´ε`⑦)ノ

★ライブ予約はココ★

 

昼間も同会場で主催ライブがあるので

夜が難しい…っていう方はお昼にぜひー!


新曲や衣装の生お披露目は夜のバースデーライブですが

CDは限定枚数をお昼のライブで先行発売するかもです!?(ちゃんと決まったらお知らせします)


当日会えるの楽しみにしてるよーーーー!!

ヽ(①´ε`⑦)ノ





カラオケスケジュールカラオケ

お祝いケーキ4月

11日→下北沢音倉

14日→西川口Galaxy

23日→新宿Q+配信

29日→神保町waiwaihall


お祝いバースデーライブ開催決定!!

鉛筆ライブ詳細はこちら




パン春のじゅうなな祭り♪試聴動画


💿通販(サインを入れてお届けします)


スマホ配信



さりげなく日替わり音符

本日のおすすめYouTube動画気づき

チャンネル登録もお願いしますお願い



スマホLINEスタンプ

https://line.me/S/sticker/9603355




スマホ公式LINE(毎月17日+気まぐれでメッセージ送ります)

https://lin.ee/1X8eFTa