昨日はミーウェルちゃんのお誕生日ライブでした音符

今年もステージにシャンデリアがーーーーー!


照明さんが素晴らしくてとっても雰囲気良かったキラキラ


そんな素敵なお城のステージで踊ってる

なかなかすごい瞬間のお写真いただいたので見てぇぇぇピンクハート

じゅうなな強そうー!!

なんか降臨?してそうーーーー!?


これも何かが降りてきそうな雰囲気拍手

(①゜∇゜⑦)



そんな感じでミーウェルちゃん作曲の17ソングを3曲歌いましたよーん二重丸


【歌った曲】

・17万回好きと叫べたら

・17つの扉

・−17℃のトキメキ♡


綺麗なメロディの曲から闇の世界に連れられちゃうような曲から

とんでもなく可愛い曲まで

ミーウェルちゃんの作曲能力はほんと素晴らしいと思います音符

ミーウェルレボリューションも楽しすぎたぁぁぁハート


ステージ観てくださったみなさま

ありがとうございましたー!!

ヽ(①´ε`⑦)ノ




最後におまけ!

(ちょっと激しすぎる)グリコ乙女のトキメキ
\(①´ω`⑦)/



カラオケスケジュールカラオケ

お祝いケーキ4月

11日→下北沢音倉

14日→西川口Galaxy

23日→新宿Q+配信

29日→神保町waiwaihall


お祝いバースデーライブ開催決定!!

鉛筆ライブ詳細はこちら




パン春のじゅうなな祭り♪試聴動画


💿通販(サインを入れてお届けします)


スマホ配信



さりげなく日替わり音符

本日のおすすめYouTube動画気づき

チャンネル登録もお願いしますお願い



スマホLINEスタンプ

https://line.me/S/sticker/9603355




スマホ公式LINE(毎月17日+気まぐれでメッセージ送ります)

https://lin.ee/1X8eFTa