最近YouTubeにショート動画をアップすることにハマってます!

じゅうななでーーーーす!!



先日の音彩パレットで歌った「はっぴー☆せぶんてぃーん!!」だよぉ星

ピアノ弾き語り動画です音符


この曲はお誕生日をテーマにした曲なので

弥生ちゃんにお誕生日おめでとう〜ってお伝えしたくて歌ってみましたラブラブ

原曲はポップでキャピキャピしてるんだけど弾き語りはちょっと落ち着いた感じにしたいなーって思って

キーを1音下げたり、ゆっくりめで弾いたりしてますー電球


弾き語りのアレンジ力はまだ全然なくてアセアセオシャレな弾き語りみたいのは難しいけど

こんな感じはどうかなー?って練習するのは好きーハート

ヽ(①´ε`⑦)ノ



濃いめに抽出(って文字で書くと何でもないように見えるかもだけど何度言っても「ちゅーしゅちゅ」になる)したから

まるでブラックコーヒーみたいに歌ってるけど

今日の朝ドリンクはお紅茶でしたコーヒー

マーガリン入りの黒パンってなんでこんなに美味しいのでしょう拍手

ほんとーはさらにバターかマーガリン塗りたい(乗っけたい?)けどグッと堪えて我慢してます星

ヽ(①´ε`⑦)ノ





カラオケスケジュールカラオケ

お祝いケーキ4月

6日→神保町waiwaihall

11日→下北沢音倉

14日→西川口Galaxy

23日→新宿Q+配信

29日→神保町waiwaihall


お祝いバースデーライブ開催決定!!

鉛筆ライブ詳細はこちら




パン春のじゅうなな祭り♪試聴動画


💿通販(サインを入れてお届けします)


スマホ配信



さりげなく日替わり音符

本日のおすすめYouTube動画気づき

チャンネル登録もお願いしますお願い



スマホLINEスタンプ

https://line.me/S/sticker/9603355




スマホ公式LINE(毎月17日+気まぐれでメッセージ送ります)

https://lin.ee/1X8eFTa