わーい!

今年もこの桜ちゃんとツーショ撮れたぁキラキラ

しっとり美しい雨の桜も良いよねー!!
あさくらも良いよねーーーーピンクハート
ヽ(①´ω`⑦)ノ


苦手な雨の中頑張って生きたあさくらですが
今日はフラメンコレッスンだったので疲れてるのかハイテンションなのか
ちょっと良くわからない状態でこのブログを書いてまーーーーーす鉛筆

新曲をCDにする為の準備も着々進んでいて
そこでも頭を使ってるので疲れてるけど楽しくて気分はハイテンションだったりするしー!いぇーいチョキ

おうちに帰ってからも今日中にやらなければならないことがあるので
寄り道せずに早く帰ってお風呂ですっきりしてから取り掛かりまーす気づき
今夜はどこの温泉に浸かろうかなぁ音符(日本の名湯入浴剤にハマってますラブラブ

みなさまも良い夜を〜イエローハート
ヽ(①´ε`⑦)ノ


カラオケスケジュールカラオケ

お祝いケーキ4月

6日→神保町waiwaihall

11日→下北沢音倉

14日→西川口Galaxy

23日→新宿Q+配信

29日→神保町waiwaihall


お祝いバースデーライブ開催決定!!

鉛筆ライブ詳細はこちら




パン春のじゅうなな祭り♪試聴動画


💿通販(サインを入れてお届けします)


スマホ配信



さりげなく日替わり音符

本日のおすすめYouTube動画気づき

チャンネル登録もお願いしますお願い



スマホLINEスタンプ

https://line.me/S/sticker/9603355




スマホ公式LINE(毎月17日+気まぐれでメッセージ送ります)

https://lin.ee/1X8eFTa