ホウキで飛ぶのは体力必要だから

ダイソンの掃除機かルンバに乗ってお空を飛びたい魔女のジュウナナだよハート

(魔女宅のキキみたいだなぁって思ったのです)


昨日は弥生ちゃんお誕生日スペシャル

略して

やよたーーーーーーんピンクハート

お越しくださいましたみなさまありがとうございました気づき

弥生ちゃんの年齢初めて知ったー!おめでとうー!!

ヽ(①´ε`⑦)ノ




あくまな2人で合奏も頑張ったよー音符
巨大メントスは♯♭の音が出せないから転調するしかないのですww
じゅうなな担当のおたまとーんは前よりちょっとだけメロディみたいのが奏でられるようになったかもしれません?
(①゜∇゜⑦)


【歌った曲】
ふんわりウイングあくまでここにいるから
🎹はっぴー☆せぶんてぃーん!!
カラオケPromise Seventeen


ステージ観てくれたみなさま

ありがとうございました乙女のトキメキ

ヽ(①´ε`⑦)ノ



出かける前におやつ食べた!

びっくりするくらい美味しかった!!

ヽ(①´▽`⑦)ノ




カラオケスケジュールカラオケ

お祝いケーキ4月

6日→神保町waiwaihall

11日→下北沢音倉

14日→西川口Galaxy

23日→新宿Q+配信

29日→神保町waiwaihall


お祝いバースデーライブ開催決定!!


鉛筆ライブ詳細はこちら




パン春のじゅうなな祭り♪試聴動画


💿通販(サインを入れてお届けします)


スマホ配信



さりげなく日替わり音符

本日のおすすめYouTube動画気づき

チャンネル登録もお願いしますお願い



スマホLINEスタンプ

https://line.me/S/sticker/9603355




スマホ公式LINE(毎月17日+気まぐれでメッセージ送ります)

https://lin.ee/1X8eFTa