ちょっと前まで4/29なんてまだまだ先よ〜って思ってたのに

もうあと1ヶ月まで近づいてきてるっっっキラキラ


なんとなくソワソワし始めた今日この頃ですが

ついに昨日!新衣装が!!完成しました星

ヽ(①´ω`⑦)ノ


 

予告通り新衣装のチラ見せ行くわよーーーーーキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ


細かいところはまだ見せてあげないもーん!

我慢できなくて数日後くらいには公開してると思うけどね←

頭の飾りは2種類あって上矢印の写真では両方生やしてますチョキ

(①゜∇゜⑦)



そろそろそろそろ予約してねー音符

(口頭で予約するーって言ってくれた方もメモは取ったけど予約メールくるととっても嬉しいからぜひぜひご予約プリーズお願い

★ライブ予約はココ★




こちらは衣装の小道具です?

いや、嘘だけどね!!
ひびえん屋さんにあった工具でーす🛠️

デザインの打ち合わせの時にも一緒に写真撮ったけど
ほんと新衣装に色も模様も似てて間違えて持って帰りそうになったよww
これに17って数字を印字したら公式グッズみたいになるんじゃないかしら!?

なんてふざけたことを考える余裕がまだまだある
バースデーライブ1ヶ月前でーーーーーすピンクハート
ヽ(①´ε`⑦)ノ


 

カラオケスケジュールカラオケ

卒業証書3月

30日→下北沢音倉


お祝いケーキ4月

6日→神保町waiwaihall

11日→下北沢音倉

14日→西川口Galaxy

23日→新宿Q+配信

29日→神保町waiwaihall


お祝いバースデーライブ開催決定!!


鉛筆ライブ詳細はこちら




パン春のじゅうなな祭り♪試聴動画


💿通販(サインを入れてお届けします)


スマホ配信



さりげなく日替わり音符

本日のおすすめYouTube動画気づき

チャンネル登録もお願いしますお願い



スマホLINEスタンプ

https://line.me/S/sticker/9603355




スマホ公式LINE(毎月17日+気まぐれでメッセージ送ります)

https://lin.ee/1X8eFTa