さすがに夜になったら少し寒さというか涼しさも感じできたけど

昼間は春を通り越して初夏みたいでしたピンクハート


今日は

バレエストレッチ右矢印ピアノスタジオ練習右矢印フラメンコレッスン

っていう楽しい一日だったんだけど

ストレッチのスタジオ入った途端「あっちーアセアセ」ってなって

そういえば夏になると世の中暑いんだよなーって当たり前のことを思い出したw

(①゜∇゜⑦)


いつもピアノスタジオで練習すると生ピアノの音を聴くのが幸せで

弾くことばっかりに集中しがちなんだけど

練習したいのは弾き語りなのでマイクを使ってみたりしましたカラオケ

ヽ(①´ε`⑦)ノ




移動の合間に食べた美味しいやつピンクハート

ハニートーストにバニラアイスって最高じゃない!?
初夏キラキラみたいな気候ってアイスがとっても食べたくなるよね音符
ヽ(①´ε`⑦)ノ




カラオケスケジュールカラオケ

卒業証書3月

30日→下北沢音倉


お祝いケーキ4月

6日→神保町waiwaihall

11日→下北沢音倉

14日→西川口Galaxy

23日→新宿Q+配信

29日→神保町waiwaihall


お祝いバースデーライブ開催決定!!


鉛筆ライブ詳細はこちら




パン春のじゅうなな祭り♪試聴動画


💿通販(サインを入れてお届けします)


スマホ配信



さりげなく日替わり音符

本日のおすすめYouTube動画気づき

チャンネル登録もお願いしますお願い



スマホLINEスタンプ

https://line.me/S/sticker/9603355




スマホ公式LINE(毎月17日+気まぐれでメッセージ送ります)

https://lin.ee/1X8eFTa