やっほー!(挨拶が昭和)

4月から新高校3年生キラキラ

17歳のあさくらはるか17です!!嘘です!(訂正が早すぎる)


春休みだから自分で朝ごはん作ったのー気づき(訂正したけどまだ嘘つき続ける)

初めての目玉焼きだよっ🍳


って

高校生で初めての目玉焼きは遅すぎるような…

(①´ω`⑦)



初めての目玉焼きっていつなんだろー?


小学校高学年くらいにはすでにカレーとか何か炒めるのとかふつうに勝手に作ってたけど

目玉焼きってザ☆不器用なじゅうななにとっては美しく作るのが意外と難しい物なので

(卵の殻と共に勢いで目玉も割っちゃったりするし寄り目になるし白身がお化けみたいになるし)

もしかしたら初のちゃんとした目玉成功は高校生くらいなのかもしれない!?


じつは今でも小皿に一度卵を割ってから

熱したフライパンに恐る恐る流し込んでますww


万が一目玉割っちゃった場合は悔しいのでスクランブルエッグに変更しちゃうんだぜーチョキ

(①゜∇゜⑦)


明日の夜は新高円寺カナデミア!
明後日のお昼は神保町waiwaihall!!

ライブ2daysよろしくねっピンクハート
ヽ(①´ε`⑦)ノ




カラオケスケジュールカラオケ

卒業証書3月

23日→新高円寺カナデミア

24日→神保町waiwaihall

30日→下北沢音倉


お祝いバースデーライブ開催決定!!


鉛筆ライブ詳細はこちら




パン春のじゅうなな祭り♪試聴動画


💿通販(サインを入れてお届けします)


スマホ配信



さりげなく日替わり音符

本日のおすすめYouTube動画気づき

チャンネル登録もお願いしますお願い



スマホLINEスタンプ

https://line.me/S/sticker/9603355




スマホ公式LINE(毎月17日+気まぐれでメッセージ送ります)

https://lin.ee/1X8eFTa