あくまです33時間め

ありがとうございましたー!!


これが正しい自撮りの仕方ですからっ気づき

カメラの部分に鏡みたいのあるから

大体どんな感じで自撮れるのかわかる!

上手く撮れたら電波バリ3の時に写メールするねww

(①゜∇゜⑦)




【歌ったりした曲】

・思い出のアルバム

・ちょっと旅立てない日に

・悲しみよこんにちは

・国道17号線!!(大正琴バージョン?)

・17秒であなたを笑顔にさせちゃいます(※平成17年春/17-PHONE CMイメージソング←)

・あくまでここにいるから


ゴミ拾い〜ゴミ拾い〜 大〜掃除〜音符

からの

懐かしの青春CMソングまで幅広くお届けしました!?


CMキャッチコピーは

キラキラ17-PHONEなら17秒で伝わる!君への想いキラキラ

でしたねっラブラブ


お返事が気になってセンター問い合わせを17回もしちゃったことも

大人になっても振り返ってみると素敵な青春の思い出の17ページだね桜

ヽ(①´ε`⑦)ノ


 

今夜も靴下はベッドに潜る前に脱ぎます!

 


次回のあくまですはなんと
4/23!!
あくまでじゅうななリアルバースデースペシャルですよラブラブ
もしかしたらまた転調しちゃうハッピーバースデーが聴けちゃったりするのかしら!?
ヽ(①´ε`⑦)ノ



カラオケスケジュールカラオケ

卒業証書3月

23日→新高円寺カナデミア

24日→神保町waiwaihall

30日→下北沢音倉


お祝いバースデーライブ開催決定!!


鉛筆ライブ詳細はこちら




パン春のじゅうなな祭り♪試聴動画


💿通販(サインを入れてお届けします)


スマホ配信



さりげなく日替わり音符

本日のおすすめYouTube動画気づき

チャンネル登録もお願いしますお願い



スマホLINEスタンプ

https://line.me/S/sticker/9603355




スマホ公式LINE(毎月17日+気まぐれでメッセージ送ります)

https://lin.ee/1X8eFTa