あっっっっったかぁぁぁぁぁぁぁいー!!

完全に羽織る上着の選択を間違えたアセアセ


もこもこ上着脱いでもあちゅいから

薄着のじゅうななちゃん置いておくねイエローハート

今日の昼間ならこの格好でお散歩しても寒くなかったかも!しないけど指差し

コートの季節だと
「中にライブ衣装着てきちゃったぁ飛び出すハート」って話をたまーに聞いたりするんだけど
じゅうななの場合は隠しきれない衣装のギラギラ感が
地味なコートからはみ出ちゃうからちょっと難しいのよねww
(①゜∇゜⑦)



あ、コートもギラギラにすればいいのか電球
ギラギラコートでチャリ乗ったら非電動チャリのくせに強そうで良いかも!!
ギラギラしてたらお願いしなくてもカラスさんが道開けてくれるかも!

せっかくならチャリもギラギラにしたいキラキラ
鍵をかけるたびにシャキーーーーーン雷とか効果音鳴るやつがいいな!?

春って頭の中も愉快になるわねっっっピンクハート
ヽ(①´ε`⑦)ノ



話まとまらなくなってきたから

アクロバティックなノンタン置いておくね星

ノ(ン゜∇゜タ)ン






カラオケスケジュールカラオケ

卒業証書3月

19日→新宿Q

23日→新高円寺カナデミア

24日→神保町waiwaihall

30日→下北沢音倉


お祝いバースデーライブ開催決定!!


鉛筆ライブ詳細はこちら




パン春のじゅうなな祭り♪試聴動画


💿通販(サインを入れてお届けします)


スマホ配信



さりげなく日替わり音符

本日のおすすめYouTube動画気づき

チャンネル登録もお願いしますお願い



スマホLINEスタンプ

https://line.me/S/sticker/9603355




スマホ公式LINE(毎月17日+気まぐれでメッセージ送ります)

https://lin.ee/1X8eFTa