今日も風つよーーーーーーいうずまき

でも晴れてるので許します!

まぁ…じゅうななが許さなくても風は吹いちゃうだろうけど!!

風くんったらワガママなんだからぁラブラブ(みたいに考えれば可愛く思える…か?

(①゜∇゜⑦)




先日いろいろ検索してたら

子供の頃にダンス習っていた先生の著書がいくつかあるのを見つけて電球

Amazonで取り扱ってる本が一冊あったのでポチっとしてみたのです星


読んでたらすっかり忘れてた色んなこと思い出した!

突然神秘的なお話をしてくださったりする先生だったんだけど

あー、こういうことを伝えたかったのかーキラキラってちょっとだけ理解できたり…できなかったり…


レッスン中はわりとけっこう先生を怖がってた記憶もあるんだけど(踊る時の迫力ある表情とか小学生には恐ろしかったのかもしれない!?

でも発表会の時とかにメイクしてくれるの嬉しかったよなぁ唇って思い出すし

なによりも体育の授業とか苦手な物が多すぎて運動があんまり好きじゃなかったじゅうななが

踊るのだけはずっと好き音符のは

あの頃に踊りを習ってたからだろうなーって思いますピンクハート

ヽ(①´ε`⑦)ノ


 
今日もパイとドーナツ食べてから元気にフラメンコ行ってきたよー!!

オールドファッションってドーナツの中で一番カロリー高いんだよね気づき
そのおかげでまだお腹空いてなくて元気です星
カロリー高いものは美味しいし最高〜拍手



…食べ過ぎには注意します注意
(①゜∇゜⑦)




カラオケスケジュールカラオケ

卒業証書3月

19日→新宿Q

23日→新高円寺カナデミア

24日→神保町waiwaihall

30日→下北沢音倉


お祝いバースデーライブ開催決定!!


鉛筆ライブ詳細はこちら




パン春のじゅうなな祭り♪試聴動画


💿通販(サインを入れてお届けします)


スマホ配信



さりげなく日替わり音符

本日のおすすめYouTube動画気づき

チャンネル登録もお願いしますお願い



スマホLINEスタンプ

https://line.me/S/sticker/9603355




スマホ公式LINE(毎月17日+気まぐれでメッセージ送ります)

https://lin.ee/1X8eFTa