今日は3/9でさんきゅーの日ピンクハート

いつもありがとうラブラブ

ヽ(①´ε`⑦)ノ



4歳くらいの頃にアラレちゃんの漫画のたぶん第一巻だけがおうちにあって

あんまり漫画を買わないおうちだったので漫画の本って言ったらそのアラレちゃんのやつ

だったよな〜って忘れてたことを思い出したりしながら過ごしたいちにちでした💩


ちなみに中途半端に字が読める子供だったので

とりやま…めい?って思ってたことも思い出しました気づき

アニメのアラレちゃんもけっこう見てたなぁぁぁ星キーーーーーーン!

ヽ(①´ω`⑦)ノ


鶏の手羽元とお野菜どっさりでチキンスープ作ったよ〜キラキラ
大量に作ったから夜も食べましたハート
ヽ(①´ε`⑦)ノ


間違えて西川口に向かわないように気をつけてね!!

入り時間とっても早いから今夜はなるべく早く寝ましょうピンクハート

(①´ω`⑦)zzz





カラオケスケジュールカラオケ

卒業証書3月

10日→秋葉原Galaxy

19日→新宿Q

23日→新高円寺カナデミア

24日→神保町waiwaihall

30日→下北沢音倉


お祝いバースデーライブ開催決定!!


鉛筆ライブ詳細はこちら




パン春のじゅうなな祭り♪試聴動画


💿通販(サインを入れてお届けします)


スマホ配信



さりげなく日替わり音符

本日のおすすめYouTube動画気づき

チャンネル登録もお願いしますお願い



スマホLINEスタンプ

https://line.me/S/sticker/9603355




スマホ公式LINE(毎月17日+気まぐれでメッセージ送ります)

https://lin.ee/1X8eFTa