あくまちゃんたちが折り紙で作った

雛飾りの殿と姫!ふたり合わせてお内裏で〜す!!

だよっっっ星


限定一点の雛飾りキットは既に売り切れましたが(ご注文ありがとうラブラブ

謎の解説付きの雛飾り画像(100円コイン)はまだまだダウンロード販売中なので

じゅうなな通販でまだ買ってない物があったりしたらついでにポチッとどうぞハート


明日は雛祭りってことでうららかな春の気持ちですが

ここ1週間くらい寒かったりあったかくなったり

風がものすごく強かったり多分花粉が飛んでたりダッシュ

世の中があんまり過ごしやすくない気がしますアセアセ


じゅうななは花粉はそれほどではないけど(けっこう前の血液検査の結果ではね🩸)

寒暖差にめっっっっっちゃ弱いのと

ホコリアレルギーとかすごい数値だったりするので

寒かったり暑かったり風強かったりする今日この頃は大変なのですーピリピリ

(①´ω`⑦)



なんかねー

場所を移動するたびにしばらく鼻がグズグズする気がするぅぅぅガーン

空気が変わるから?なのかなー??

しばらくするとまぁまぁ落ち着くんだけどねうずまき


あと鼻の中だけじゃなくて喉も微妙にイガイガする感じで

歌ってる時も裏声は問題なくても地声がなんか違和感あるーってなることあって

昨日はレッスンだったので今の状態をお伝えして

喉がイガイガしない地声の出し方を中心に発声練習してきました二重丸


これなら大丈夫〜っていうのが掴めたんだけど

しかしそれをやるには横隔膜めっちゃ使うのよハッ


花粉と寒暖差と強風に勝つには横隔膜を強くしなければいけないーーーーーーー炎

(①゜∇゜⑦)




体力大事だと思ったので朝ごはんはいろいろ食べましたイエローハート

こういうお皿に食材をゴロっと並べて食べるの好きナイフとフォーク
美味しい栄養を取り込んでます!みたいな気持ちにならない!?

良く食べてとにかく体調に気をつけて日々を過ごしたいと思います音符
ヽ(①´ε`⑦)ノ






カラオケスケジュールカラオケ

卒業証書3月

10日→秋葉原Galaxy

19日→新宿Q

23日→新高円寺カナデミア

24日→神保町waiwaihall

30日→下北沢音倉


お祝いバースデーライブ開催決定!!


鉛筆ライブ詳細はこちら




パン春のじゅうなな祭り♪試聴動画


💿通販(サインを入れてお届けします)


スマホ配信



さりげなく日替わり音符

本日のおすすめYouTube動画気づき

チャンネル登録もお願いしますお願い



スマホLINEスタンプ

https://line.me/S/sticker/9603355




スマホ公式LINE(毎月17日+気まぐれでメッセージ送ります)

https://lin.ee/1X8eFTa