上矢印
って書くとすごい優雅に踊れる人みたいなんだけど
どっちかと言えば
「あれ!?今の動きおかしくない?」って自分の踊りにツッコミ入れて楽しくなってきちゃうことのほうが多いですww

最後の決めポーズ忘れたけど

とりあえずなんかキメてみた瞬間指差し

新曲の振付もカッコよくしたくて奮闘中なのだけど

なかなか難しいわねぇぇぇぇダッシュ

って感じです!!!!

(①゜∇゜⑦)



おうちで練習する時はこのスピーカーにiPhoneをBluetoothで繋いで音を流してる電球

昭和生まれのくせに意外と令和的な音源の流し方してますねっチョキ

じつはまだWラジカセ(CDとMDも聴けるやつ)持ってるけどねーーーーーー!!
今ではCDに焼いた音源がちゃんと聴けるのか?の確認をする時にしか電源入れないかもアセアセ

たまにはカセットテープ鑑賞でもしようかな!?
巻き戻ししたり鉛筆で頭出ししたりしないとね←
ヽ(①´ε`⑦)ノ


今日はナッツ入りのスコーン焼いたよ〜音符

生地がまだ半分残ってるから今からまた焼くか大変迷っていまーーーーす気づき

ヽ(①´ε`⑦)ノ




カラオケスケジュールカラオケ

バレンタイン2月

27日夜→新宿Q

28日夜→下北沢音倉


卒業証書3月

10日→秋葉原Galaxy

19日→新宿Q

23日→新高円寺カナデミア

24日→神保町waiwaihall

30日→下北沢音倉


お祝いバースデーライブ開催決定!!


鉛筆ライブ詳細はこちら




パン春のじゅうなな祭り♪試聴動画


💿通販(サインを入れてお届けします)


スマホ配信



さりげなく日替わり音符

本日のおすすめYouTube動画気づき

チャンネル登録もお願いしますお願い



スマホLINEスタンプ

https://line.me/S/sticker/9603355




スマホ公式LINE(毎月17日+気まぐれでメッセージ送ります)

https://lin.ee/1X8eFTa