今日はお昼からの予定がなくなってしまったので

ボイトレまでの空いた時間で上野公園に遊びに行ってきました〜音符

先月バレエ公演を観にきた時に東京文化会館の音楽資料室に寄ってみたんだけど
あんまり時間なくてゆっくり出来なくてダッシュ
どうしても読みたかった浅草オペラについての本があったのでそれを読むのがまずひとつめの目的で!
(①´ω`⑦)ノ


ふたつめはこれーーーーーーーーーーー!!

SAMURAIフェスキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ


上野公園の噴水の前のあのスペースに屋台がいっぱい並んでたー拍手

25日までやってるみたいでーす星



目的はこちらキラキラキラキラキラキラ

みおりんこと(って勝手に呼んでるけど…きっとたぶん大丈夫!)明智みおりちゃんが

ステージのMCと歌もうたうと聞いたので会いに来ちゃいましたブルーハート


雨降ってるし寒いのに腕が出てるわよハッ

でも美しく頑張っていました!みおりん!!


歴史の教科書で見たことある人物のご子孫の方々が並んでいらっしゃいますーーーーーーー電球

日本史をもう一回ちゃんと勉強したい気持ちになりました気づき

ヽ(①´ω`⑦)ノ



屋台のたこ焼きだぜぇぇぇタコ

アツアツだったのにすぐに冷えちゃうくらいお外寒かったアセアセ


ボイトレのスタジオ着いてからもしばらく「寒っ…」ってなってて

エアコンの温度を上げていただきました気づき


でも今はコタツでぬくぬくでホカホカしてるよぉぉぉハート


明日は今日よりはあったかいのかな?

それでもやっぱり寒いと思うので

上野公園に遊びに行くサムライのみなさまは防寒対策して楽しんで来てねー!!

ヽ(①´ε`⑦)ノ




カラオケスケジュールカラオケ

バレンタイン2月

27日夜→新宿Q

28日夜→下北沢音倉


卒業証書3月

10日→秋葉原Galaxy

19日→新宿Q

23日→新高円寺カナデミア

24日→神保町waiwaihall

30日→下北沢音倉


お祝いバースデーライブ開催決定!!


鉛筆ライブ詳細はこちら




パン春のじゅうなな祭り♪試聴動画


💿通販(サインを入れてお届けします)


スマホ配信



さりげなく日替わり音符

本日のおすすめYouTube動画気づき

チャンネル登録もお願いしますお願い



スマホLINEスタンプ

https://line.me/S/sticker/9603355




スマホ公式LINE(毎月17日+気まぐれでメッセージ送ります)

https://lin.ee/1X8eFTa