先日こちらの公演を鑑賞いたしました〜キラキラ


与謝野晶子「みだれ髪」にちょっと興味持って

でも原文が理解できなそうだよなぁって俵万智さんのチョコレート語訳を読んでみたりしてたんだけど

みだれ髪についていろいろ検索してたらたまたまこの公演を見つけて電球


おぉフラメンコ〜音符面白そう〜キラキラ

この日なら行けるじゃーーーーーん二重丸

って17秒後にはチケット申し込んでいましたチョキ

ヽ(①´ε`⑦)ノ



じゅうななフラメンコをほんのり習っているのだけど

じつはフラメンコの舞台乙女のトキメキみたいのをほとんど観たことなくてアセアセ

どんな感じなのかワクワクしながら鑑賞してみたのですが想像の何倍も素晴らしかった!


与謝野晶子の歌の世界をつま先から指先から衣装のスカートの裾の先まですべてを使って表現していてほんとすごかった気づき


生演奏の音楽も歌も身体に染み込んでくる感じが心地よかったりズキズキしたり!!

勢いで思い切って観に行って良かったですルンルン

ヽ(①´ω`⑦)ノ






話は変わってマックでは新たな推しができましたピンクハート

急に会えなくなっちゃったの悲しいけど

新たな推しと楽しくマック時間を過ごすことにします星

また会える日が来るといいなーーーー!

(①´ω`⑦)






 カラオケスケジュールカラオケ

バレンタイン2月

27日夜→新宿Q

28日夜→下北沢音倉


卒業証書3月

10日→秋葉原Galaxy

19日→新宿Q

23日→新高円寺カナデミア

24日→神保町waiwaihall

30日→下北沢音倉


お祝いバースデーライブ開催決定!!


鉛筆ライブ詳細はこちら




パン春のじゅうなな祭り♪試聴動画


💿通販(サインを入れてお届けします)


スマホ配信



さりげなく日替わり音符

本日のおすすめYouTube動画気づき

チャンネル登録もお願いしますお願い



スマホLINEスタンプ

https://line.me/S/sticker/9603355




スマホ公式LINE(毎月17日+気まぐれでメッセージ送ります)

https://lin.ee/1X8eFTa