めっちゃアホ毛ぴょんぴょ〜ん音符

家出る時からみだれがちの髪の毛だったけど
今日はボイトレだったから帰り道はさらにボッサボサだったと思うよ〜ダッシュ

どうしても起こる静電気は仕方ないけど
せめて髪の毛に栄養を与えておこうと思って
さっきお風呂でしっかりトリートメントしましたキラキラ
ヽ(①´▽`⑦)ノ


今日のボイトレで
「バレないように細い棒で目の前の人を刺す感じで!
「今のだとバレてる!!
みたいな物騒すぎる例えをされて
その時はすごくわかりやすくて良かったんだけど
今になって何だそれwwってジワジワきてますグラサン

リアルにそんなことはしないから安心してね←
でも人の心に刺さる歌が歌えるようになるといいな〜音符

ってキレイにまとめておこう星
(①´ω`⑦)



そういえばもう届いた!

原文だと???マークいっぱいになっちゃうけど

現代語訳されてるとそういうことでしたかー電球って思えて楽しい〜ラブラブ

しかしこれは1998年に書かれた本みたいなので

すでにそこから26年…四半世紀過ぎてますねぇぇぇアセアセ

さらに令和バージョンのプラペチーノ語訳みたいのがあると面白いかも!?

(①゜∇゜⑦)




カラオケスケジュールカラオケ

バレンタイン2月

11日→東中野music shed yes!

17日→神保町waiwaihall

27日→新宿Q

28日→下北沢音倉


お祝いバースデーライブ開催決定!!


鉛筆ライブ詳細はこちら




パン春のじゅうなな祭り♪試聴動画


💿通販(サインを入れてお届けします)


スマホ配信



さりげなく日替わり音符

本日のおすすめYouTube動画気づき

チャンネル登録もお願いしますお願い



スマホLINEスタンプ

https://line.me/S/sticker/9603355




スマホ公式LINE(毎月17日+気まぐれでメッセージ送ります)

https://lin.ee/1X8eFTa