髪の毛ばっさーーーーーーー波


昨日のじゅうななちゃんでーす星

朝ごはんはカレーライスだったのでとってもパンが食べたくなって!!

チョコチップのパンが特に食べたくて!


とっても満足したんだけど

帰り道にやっぱりまたチョコチップの何かが食べたくなってクッキー買っちゃったぁピンクハート

 

なので今日の朝ごはんのメインはチョコチップクッキーでしたラブラブ

最高すぎて幸せなごはんタイムだった音符


チョコがちょこちょこ食べたくなるのは(あれ?コタツにもぐってるのになんか寒いぞ←)

バレンタインデーが近づいているからでしょうか!?


年に一度のチョコレートを大量に食べて良い日二重丸

ヽ(①´ε`⑦)ノ




与謝野晶子「みだれ髪」をいつかしっかりと読んでみたいと思いつつ

昔の日本語すぎて理解出来ないかもしれない…ってなって手を出してなかったんだけど

このチョコレート語訳が気になったのでポチッとしちゃいましたバレンタイン

届くの楽しみぃぃぃ飛び出すハート

冬の髪の毛は静電気でみだれがちだから

そういうところも今の時期にちょうど良いのではないかと思いますOK(とかテキトーなこと書いてみるw)
(①゜∇゜⑦)



カラオケスケジュールカラオケ

バレンタイン2月

11日→東中野music shed yes!

17日→神保町waiwaihall

27日→新宿Q

28日→下北沢音倉


お祝いバースデーライブ開催決定!!


鉛筆ライブ詳細はこちら




パン春のじゅうなな祭り♪試聴動画


💿通販(サインを入れてお届けします)


スマホ配信



さりげなく日替わり音符

本日のおすすめYouTube動画気づき

チャンネル登録もお願いしますお願い



スマホLINEスタンプ

https://line.me/S/sticker/9603355




スマホ公式LINE(毎月17日+気まぐれでメッセージ送ります)

https://lin.ee/1X8eFTa