今日って雪とか言ってたよね?

今は少し雨っぽいけどお昼過ぎに兄はユキエに変わる感じぃ??

って思いながら余裕で自撮りとかしちゃってる午前中のじゅうななちゃんピンクハート

こんな感じの素敵な粉雪みたいのが降るんじゃないかと思っていたのよー気づき



しかしなんか思ってたのと違う!!!


うわぁぁぁぁぁぁぁぁハッ

大雪じゃないですかーーーーーーー!?


最寄りのバス停からおうちまでほんの少し歩くだけで遭難でもしたんじゃないか…って気分になったダッシュ

(①´ω`⑦)




チョコレートにシュガーパウダーめっちゃかけたみたいハート


いろんな種類のチョコあってお腹すいちゃうーナイフとフォーク

って思いながら必死で帰ってきて
お風呂で身体をほかほかにして
今はコタツで買ってきたあんぱん食べてますピンクハート

電車止まったりしてるみたいだけどみんな無事かしら…
まだお外の人は早くあったかいおうちに帰れますようにっお願い


足跡くっきーーーーり足

(可愛い足跡にしたかったからちょっと内股で歩きましたぁラブラブ

ヽ(①´ε`⑦)ノ





カラオケスケジュールカラオケ

バレンタイン2月

11日→東中野music shed yes!

17日→神保町waiwaihall

27日→新宿Q

28日→下北沢音倉


お祝いバースデーライブ開催決定!!


鉛筆ライブ詳細はこちら




パン春のじゅうなな祭り♪試聴動画


💿通販(サインを入れてお届けします)


スマホ配信



さりげなく日替わり音符

本日のおすすめYouTube動画気づき

チャンネル登録もお願いしますお願い



スマホLINEスタンプ

https://line.me/S/sticker/9603355




スマホ公式LINE(毎月17日+気まぐれでメッセージ送ります)

https://lin.ee/1X8eFTa